忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄金週間も後半になりました!


皆様浮かれてますか~~ 笑



庵-hair-もお蔭様で6年目を迎える事が出来ました 




去年の5月のたあごとも6年目と書いておりますが・・・


ワタクシ1年ほどサバをよんでおりました


 




どんまい  笑












兎にも角にも


皆様今後とも庵-hair-を宜しくお願い致します
PR
そんなこんなで逝ってきました

お花見


10年振りぐらいの円山公園


仕事終わりに

精鋭6人

+OGのナオチャン・・・

まさかの体調不良で欠席。。

出ました

得意のやつ







22時半・・・いや、23時前


漸く

到着



遅っ  笑





皆様ビール片手にぶらぶらと・・・




手が凍えてました 







そして、お目当ての熱燗・・いや、枝垂桜


心なしか小さくなってたような・・・なかったような。。





お花を堪能したのは数十分・・


勿論


皆様飲んだくれ


熱燗   ルービー  チュウハイ   飲みに飲んだお花見でした~~



2次会のイツモの〇ースで酔っ払いのTくちゃん・・・


ウトウト


心なしか小さくなってたような・・なかったような。。  笑

    (Tくちゃんネタにしてごめんね)

                    
やっぱりワタクシモッテマシタ


ほんま 神懸かってます















“三寒四温”とか“暑さ寒さも彼岸まで”って昔の人は旨い事言わはりま・・

全然旨くないっす


久しぶりのTくチャンとの琵琶湖

朝から3月下旬とは思えない寒さ



強風!

雨!!

更に雪!!!






でもイインデス!

知ってました!

覚悟の上で、防寒もバッチリ

なんかやれそうな気がしてましたから

一発ビックフィッシュを・・・









そんな甘くないですね。。


お昼過ぎまで2人ともうんともすんとも・・・


一旦仕切りなおしをするためにお昼休憩に


大荒れの中漸くマリーナへ戻り


さぁ桟橋へ・・・











あ``ぁぁぁぁぁぁーーーーーーー








って


















どぼん







と・・・

















ワタクシ 落水  










心も体も ビチョビチョ









マザーレイク琵琶湖はまだまだ真冬でゴザイマス














その後は流石に雪の中釣りは・・・・
















勿論 続けました





結果マリーナの方に アホ やろ って  笑

















気になる釣果の方は・・・


Tくちゃんが ワタクシを釣り上げたのみでゴザイマスが なにか。。


























数時間の格闘の末出来上がったブログ・・・

ワタクシ PC の 経絡秘孔 を突いてしまったようで・・・

( 経絡というのは、東洋医学の用語で、気(血やエネルギーを含む)の流れるルートとされるもので、鍼灸で施術に使用されるのは経絡の要所である経穴 (けいけつ)であり、一般的にはツボと呼ばれる。)ウィキペディアより


消してしまいました。。




2度も。。



流石に心が折れました。。



お店のご紹介だけ


もつ鍋 先斗町 亀八


絶品でございます
いや~早いもので2010年になり早1月も終わり2月も半ばになってました

皆様如何お過ごしで

ワタクシちょっと油断してた隙に男子がドキドキワクワクの年に1度のバレンタインデーが終わってました。。

いやぁ~~毎年毎年隙があるというか・・脇が甘いというか・・・
おまけに毎年その日だけお店の方も・・・




残念でございます。。






そんな最中逝って来ました
今期2回目のスノーボード



いつものTくちゃん と なんと ウチのオチビ も一緒にーー



初です!
なんでスクールに入って頂きワタクシたちは滑り倒してやろうと。

先ず板にブーツをレンタルし、スクールに申し込み・・・総額約〇〇円。。汗 汗 涙

・・・・・結構するやん・・・


で、気になる先生は・・・・


女子ですやん

この時点でうちのオチビテンション



血は争えませんなぁ。。





ご挨拶もそこそこに早速ゲレンデへ。


ワタクシとTくちゃんも遅れてゲレンデへ。






レッスンを横目にオッサン2人颯爽とシュプールを描きます

エエ感じに滑りリフトで上って来ると・・・





えぇ・・・


・・・・・・・作ってますやん・・・


そんなことする為にスクール入れたんちゃいますけど

チョッとムッとしつつももう一本




ちょぉぉ~~~気持ちいい




またまたリフトで上って来ると・・・















・・・・ありえへん









雪合戦・・・


もうね・・恋人ですかと。。







あぁ
レンタル料・・・レッスン料・・・


どうせワタクシ器の小さい男ですけど。。






まぁ
折角楽しみに来て苛苛してもね!






見ない努力をしつつ颯爽と~~

そうなんです!


Tくちゃんは勿論 ワタクシ 今回 イケテルンデス 素敵なんです 笑





そろそろレッスンも終わる頃だろうと様子を見にいくと・・・


・・・・・・・



・・・・・・










滑ってますやん  少しですけど

でもでもイチャイチャしてた割には

やるやん




先生も絶賛

素晴らしいと





まぁ ウチの王子さまですから 





で昼からまた逝こ・・・か・・・



・・・・





ワタクシの腰が逝ってました






脇が甘いどころか、腰もアカン。。



今年はイロイロ鍛えます。。     多分。。








忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索