忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トロケソウです。


毎日暑すぎです。





暑がりのアナタに朗報

庵-hair-では顔から汗が吹き出て止まらない方に携帯扇風機導入しました






まだまだ暑い日が続きますが

皆様


くれぐれも


トロケテしまわないようご注意くださいまし
PR
ちょっと夏に気を許しすぎた隙に わたくし 3度目の 脱皮が始まってしまいました。。


皆様今年もちゃんと夏しておりますでしょうか。



くれぐれも

熱射病  熱中症 飲みすぎ 

にはお気をつけくださいませ。



今年の庵-hair-はお盆を待たずしてお休みさせて頂きます。


8月 2日(月) 3日(火) 4日(水) 


8月22日(日)は墨染め納涼祭の為13:00までの営業とさせていただきます。


皆様ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
おめでとーーー


いや~~ヤリマシタね


というか、


よくやってくれました




下馬評を覆しーーーの



予選突破しーーの



16強入り



















本田君のFK




遠藤君のFK






岡崎君の駄目押しゴール










くぅぅ~~~~




熱いぜニッポン



















いやぁ~~~






















・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・ 見たかったっす・・


リアルタイムで!


みんなで熱くなりたかった。。







ワタクシ睡魔に負けました。。







暑すぎでございます。梅雨はいつから??


ワタクシ 松本 淳  6月 ジュ~~ン  


 そう!


ワタクシの月が始まりました

皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日たかだか朝3時間だけの為に例のごとく琵琶湖へ

ウチの王子様も一緒に・・・


未だお魚を釣った事のない王子様・・・


でも今回は違いますよ!

秘密兵器を

そう!

世の子供達そして、お魚が愛して病まない あの “ソーセージ”



イットウ ニトウ  サントウ・・・・


・・・・・



・・・・・・・・



・・・・一時間・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無反応。。



幻のソーセージ・・・仕事をしませぬ。。





その間にワタクシ30cmぐらいのお魚ゲット



そしてもう一時間・・・・・


・・・・

ワタクシ53センチ ゲット




この時点で王子様からスネオへ。。





勿論ワタクシも釣ってもらう為にあれやこれやで、必死のパッチ



ソーセージからワタクシのルアーへチェンジ





残すところあと30分・・・


と、



・・・ん




キターーーーーー




待望のブラックバス


2人してテンションMAX

もうねお祭りです!お祭り騒ぎ!!

お魚カーニバル    笑


キャーキャーなりながらリールを巻く スネオ 改め 王子様

・・・


・・・・・・


プツッ って・・・・


まさかの目の前でのラインブレイク・・・



王子様・・・ 

・・・・


やったーーー


って、ラインブレイクがなかった事に 


無理やり釣れた事に。。   笑

  

力技です  恐るべし・・・  





その後ブルーギル追加、 ザリガニ追加




何とか釣りの楽しさをお伝え出来ホッとしました








まあ、彼的にはソーセージで釣ったザリガニが一番嬉しかったみたいですけど。。



不覚にも黄金週間に浮かれたおしてしまった ワタクシです








先日、お勉強会をしている皆さんで新人さんにシャンプーの講習を・・・

ということで、

ワタクシ 僭越ながら講師という大役を仰せつかりました

・・・

結果は・・・  残念



伝えたい事がこんなにあるのに~~~♪



って、


まさかの ビックリ伝えベタ。。


新人さん達  ごめんねぇ~~~~~


次回は頑張りやす








で、今朝




ワタクシの愛車トゥデイ号のシートに




           






鳥さんの  ウンチ





今日は


ウン が付いてそう








忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索