忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M
決してワタクシ松本のMではございません。。
ワタクシどちらかといえばSでございます。



先日、無事というか・・・はれて36歳を迎える事が出来たMヤちゃん。

そう!いつもどんなときもネクタイを緩める事をしない男Mヤちゃん!!


逝って来ました!

お誕生日会~~♪





Mヤちゃん邸へ・・
















集まった精鋭8人・・・男 男  漢・・・なかなかむさくるしいっす。。 笑



・・・!?












Mヤちゃん??


















ネクタイが・・・


















この男・・・36歳のバースデイなのにもかかわらずトレードマークのネクタイをしておりません。。

あろうことか12月というのにTシャツ1枚!!!


風の子ですかと。 

ホンマ

Mヤちゃん 改め Mゲさん ですよ!!









その後は例の〇ダックスへ・・・


ガッツリ歌ってやりましたYO













いやいやそんなことより


庵-hair-年末は30日(水)まで営業しております!

    年始は5日(火)からの営業となります!


庵-hair-ファンの皆様宜しくお願い致します。

 
PR
先ず 誤りたい!!


疑ったりしてごめんなさい。。




  













































































今年のボーーージョレーーーー
















  最高~~♪







    否





バツグン♪





でした☆
     
漸く待ちに待ったボージョレ~~~!!


ワタクシ年に一度のフェステヴァル~~~



思い起こせば去年不発に終わり
あのワインにウルサイTくちゃんにまさかの


「苦い!!」


と言わせた奴!!







今年の出来は素晴らしく良いらしいっす!!

ほんまかぁ~~♪

このやろう~~♪

嘘やったら承知しぃひんぞぉ~~♪










楽しみっす!


いつもいつも遊んでばっかりではございませんよ!

たまには勉強もしております。


先日もnew staff のYOUちゃんと某〇カラでのセミナーへ・・

約2時間のお勉強・・・いや、お説教。。

ワタクシ普段アルコールでユルユルの脳味噌に渇を!!


講師の先生はわざわざ遠方から。

ご苦労様です。


会場にズラーーーっと美容師さん達!皆さんお若い!!




ワタクシ、張り切って普段あまりはかないピッチピチのパンツなんか履いてみたりして、いまどきの美容師さん風のシュッとしたオサレを楽しもうと・・・




いやね、美容師さんみなさんオサレじゃないっすか!!

だから、おっさんも美容師さんですよと。

まだまだ逝けますよと。





が・・・落ち着かない。。イロイロ落ち着かないんっす。。

男性ならお分かりかと・・・  苦笑









しかしね、講師の先生は違います!!


先生さらにピッチピチのオサレを楽しんではります。





もうねワタクシに問いかけますよ!!

甘い!!と。

もっとピチピチになれと!!いや パッツンパツンのムッチムチにぃーー!

無言の圧力!!


締め付け具合はんぱねぇぇぇぇーーー!



お蔭様でワタクシも身の締まるセミナーになりました!








その後、ナオちゃんの居るムモクテキカフェに・・・

先日伺ったときはあいにくお休みしてはったけど今回は無事いはりました。



ゆる~~~い時間。
マタ~~~リと。

パンツもやや緩く・・・落ち着きます。







ナオちゃんに庵特製かぼちゃのケーキみたいなのをいただきました!



太陽と大地の恵みレーズンで AN って!

残念ながら Aの みたいでしたけど・・・ ドンマイ。 笑



 (携帯のカメラ使うのあんまり慣れてないしあんまり美味しそうに撮れてないっすけど、ちゃんと美味しかったっす!!)







セミナーで疲れた脳味噌の2人には程よい甘さでした。












庵-hair-に入社しました。

増井 裕です☆

ってこのあいだ紹介のblog書いたんですけど‥

消えてました!!!!

なんでっっっ??????



だから改めて自己紹介

生まれも育ちも京都の伏見です

かなり地元です
お家までチャリですぐなんです。

近いってすばらしいですね。


いろんなお話ししましょう☆


よろしくお願いしまーす(・▽・)/











忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索