忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも遊んでばっかりではございませんよ!

たまには勉強もしております。


先日もnew staff のYOUちゃんと某〇カラでのセミナーへ・・

約2時間のお勉強・・・いや、お説教。。

ワタクシ普段アルコールでユルユルの脳味噌に渇を!!


講師の先生はわざわざ遠方から。

ご苦労様です。


会場にズラーーーっと美容師さん達!皆さんお若い!!




ワタクシ、張り切って普段あまりはかないピッチピチのパンツなんか履いてみたりして、いまどきの美容師さん風のシュッとしたオサレを楽しもうと・・・




いやね、美容師さんみなさんオサレじゃないっすか!!

だから、おっさんも美容師さんですよと。

まだまだ逝けますよと。





が・・・落ち着かない。。イロイロ落ち着かないんっす。。

男性ならお分かりかと・・・  苦笑









しかしね、講師の先生は違います!!


先生さらにピッチピチのオサレを楽しんではります。





もうねワタクシに問いかけますよ!!

甘い!!と。

もっとピチピチになれと!!いや パッツンパツンのムッチムチにぃーー!

無言の圧力!!


締め付け具合はんぱねぇぇぇぇーーー!



お蔭様でワタクシも身の締まるセミナーになりました!








その後、ナオちゃんの居るムモクテキカフェに・・・

先日伺ったときはあいにくお休みしてはったけど今回は無事いはりました。



ゆる~~~い時間。
マタ~~~リと。

パンツもやや緩く・・・落ち着きます。







ナオちゃんに庵特製かぼちゃのケーキみたいなのをいただきました!



太陽と大地の恵みレーズンで AN って!

残念ながら Aの みたいでしたけど・・・ ドンマイ。 笑



 (携帯のカメラ使うのあんまり慣れてないしあんまり美味しそうに撮れてないっすけど、ちゃんと美味しかったっす!!)







セミナーで疲れた脳味噌の2人には程よい甘さでした。












PR

コメント
無題
ご来店ありがとうございまーす!
ちょっと松本さん!
カメラワークのセンス!!!笑

いやー
シュッとしたはったから一瞬どこの男前とべっぴんか思いましたわ。


一瞬。
【2009/11/03 22:41】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
笑  写真はホント申し訳ない。。

また気が向いたら逝きます!


っで、一瞬って!!  笑
【2009/11/04 08:55】 NAME[マツモト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索