忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く頭皮の脱皮が終わりました!あれはフケではありません!






そんなこんなで

今年も例のアツイアイツが!!

そう!

墨染納涼祭~~~~~!!


今年はナオちゃん・YOUキャンの2人の看板娘と


おっとこ前2人 NEW太郎くん・Tくちゃん も参加でゴザイマス♪


営業も午前中で終わり(ご迷惑をおかけした方々スミマセン。。)

いよいよお祭りモード突NEW!!!!


とりあえず昼過ぎから  かんぱ~~~~~~イ ♪

のっけからえ~~~感じに・・・




会場に逝って、用意をして、飲んで~~更にえぇ~~感じ♪





其処に 伏見の絵師こと〇ヂくん登場!!


なんなんっすかその格好!?

浴衣で納涼祭って雰囲気!!ってか胡散臭さ満開でエセ占い師そのもの。。

ただねぇ~胡散臭いくせにやらはるんです彼!

似顔絵屋さん!そっくりです!



もうねぇ長蛇の列!!!


また巧い!!


なんなのその才能!!

ここでもですか!?

またまたモーカッテルンデスカ!?

嫉妬の嵐!!(わたくしちぃーーーちゃい漢です。。)







そ  や  し


彼からはボッタクリマシタ 笑 BEER 1本¥500~~~ おぉきに♪







その後BEER¥300 ハッシュドポテト¥200 という破格の安さでの美男美女!?たちのサービス!!




そら俄然呼び込みにも力が入ります!!

わたくしも

「ハッシュドゥポテトおいしいですかぁ~~~!!・・・」ってッキャァアアアアーー・・・



力みすぎ・・・

呼び込まないでの

まさかの聞き込み。。   残念。。

もう赤面っす。もうお嫁にいけない、てかいけない。





おまけにいい加減な呼び込みの数々!!

もはや奇声です。。  笑


ただ今更恥ずかしくなんかないっす!

おっさんですから! 笑







そのかいあっ  いや、ナオちゃん・YOUキャン・NEW太郎くん・Tくちゃんの頑張りで

昨年を遥かに上回る来客の数♪まさかのリピーターまで!!

ビールなんか完売しちゃったりなんかして。



あざーーーーっす!





持つべきは仲間!!やね! うちにも早く誰か・・・ 涙






勿論打ち上げも盛り上がり♪すぎ・・

飲みすぎ・・

またしても

軽く記憶喪失♪

ピー太パン症候群。。


後日記憶探しの旅へ。。








ホント夏最高!祭り最高!!仲間最高!!!

お祭りに駆けつけてくれた皆さん!!ありがと~~~~♪








あと、

ワタクシの記憶の欠片お持ちの方お店の方まで宜しく~~♪



































PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索