忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪はね~~いやいや遠いんですわ・・・


お家に帰るの朝になるし・・・



いや、ず~~とそんなイメージだったんです!


先ず誤りたい!!


スミマセン!!


そして言いたい!

大阪サイコ~~~~!!



逝って来ました!

夜の大阪!

new太郎君の親友達のイベント。
クラブ4件!!!


いやぁ~~~忙しいの何のって。

Tくちゃんとnew太郎君とワタクシ大阪遠征~~♪


先ずまだお若く漢っとこ前のまさるっちのお店CLUB PASSION。

コレがまた オ  サ  レ  !!


とりあえず4人でカンパ~~~~~イ♪


ちと小腹が空いてまさるっち御用達の
鉄板焼屋さんjyu jyu

ちっちゃ~い屋台風のお店・・・厳ついお兄さん・・・


・・・・・・・

・・・・メッチャ面白おにいさん!




お目当ての豚骨焼きそばを作って出来てだしていただ・・・



ガラガラガッシャーーーン!?

って、一個落としてはりますやん。。笑 流石やらはります。 笑



でもこれ、まさるっちのおすすめなだけに


       美味!!

追加のサイコロステーキも

ヤスイ~~
トッテモオイシイヨ~~ ♪


お腹も満足に♪


そんなこんなで

DJ JUNKOちゃん  長沼さん と合流!

おふたりの情報で  な  ん  と

BENIちゃんもCLUB Candyyでライブあるよと。



有り得ないテンションのnew君!!

ワタクシとTくちゃん・・・





ただ、満員御礼が出てるそう・・・入れへんかも。。


が、しかし!今日はチガウよ~~シャチョさん!!

長沼さんとjunkoちゃんの粋な計らいで順番待ちの永~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い列を尻目にスゥッと!

THE 優越感!!

ワタクシそんなん大好き♪

しかも、BENIちゃん愛用?のサングラス頂きました!

あざぁ~~~~~っす♪

勿論ワタクシそれからBENIちゃんの大ファンっす!



その後けいいち君の出てはるCLUB COMONへ・・

いやぁ~~これまたカッチョイイ!!

おまけに良い人!!

勿論ファンになりました!



junnkoちゃん長沼さんの出番と聞き急いでSam&Dave02へ・・

junkoちゃんの選曲流石っす!




もうねぇ
ほんま何っって!!


出会う人皆カッチョ良すぎやんって!


そんなもんお酒も進んで

そら酔います♪

酔っちゃうと

ワタクシもチョッと勘違いして皆さんと同じやと思いますやん。 笑

てか、若干自分見失ってますし。。

もう迷子。。

迷子なだけに
汗かいて踊り狂います♪

後ろの人たちに当たりマクって睨まれます・・・

誤りますやん。。アカンタレ 発揮!!




勘違いはあきまへん!! これ教訓。



あとはまさるっちのお店CLUB PASSIONにてマッタリ

Tくちゃんもウトウト
コレも絵になる男前!!ズルイよ~



newくん!?





またまた知らない女子とトーク 笑



しゃべくりが上手!なるほど勉強になります。笑















そろそろ帰りますかと


今日はずーーっとノンアルコールのnew君の愛車で帰宅。(アリガトネェ)


いやぁ~~ほんま改めて

濃密な時間をご一緒させて頂いた皆さんに感謝!!


ミンナ  最高~~

大阪   最高~~











お家に着いたのはやっぱり朝でしたけど。。











 









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索