忍者ブログ
[144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様熱い日が続いておりますがおかわりございませんか。

ワタクシも仕事にお酒に釣りにゴルフにお さけ に・・・そこそこお忙しくさせていただいております。




いやぁ~~ホドヨクお疲れモードやとお酒の回るのも早いっすね!ほんと!



Tくちゃんとイツモの某〇ースで飲んでると其処にいつものMやちゃん登場!!

ん!?
今日はノータイです。。  珍しい・・・

そこそこ皆で盛り上がったとこでMやちゃん邸へ・・・


ほんまお酒はコワイです。。

勢いでコンビニで買った花火・・・


電気を消して


灰皿を用意して




線香花火~~♪





Mやちゃんに怒られ・・



Hッチン!?!?


しれっと独りでシャボン玉~~~~♪

メッーーーーーチャ上手!!


って ん!?!?!?


最年長のチェリーさん!?!?!?!?


換気扇にむかって普通に
















    花火!!  笑  やりすぎです。。












Mやちゃんそら怒りますわ!!


またもやお決まりの   カ  オ  ス  ~~






明けて翌日


いつもお世話になっている
大手筋にあるカフェバー


    Lag Wgon


のオーナことKちゃんのお誕生日会~~~~!!


いつものメンバーでお祝い♪


またまた気がつけば   カ  オ  ス   ♪





某〇ースの〇ヂくん参戦でワタクシ流石に オネム でございます。。










勿論帰りは







道いっぱい使っていい感じの千鳥具合で帰りました。。
































Kちゃんオメデト~~~!!






 

PR

コメント
無題
こちらこそ本当にありがとうございます。

もぅ。。。感無量です(涙)
【2009/08/17 11:06】 NAME[k-chan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いえいえ~~!
とてもいいお誕生会に参加できて光栄でゴザイマス~~♪
【2009/08/19 09:23】 NAME[マツモト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いえいえ~~!
とてもいいお誕生会に参加できて光栄でゴザイマス~~♪
【2009/08/19 10:51】 NAME[マツモト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索