忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様熱い日が続いておりますがおかわりございませんか。

ワタクシも仕事にお酒に釣りにゴルフにお さけ に・・・そこそこお忙しくさせていただいております。




いやぁ~~ホドヨクお疲れモードやとお酒の回るのも早いっすね!ほんと!



Tくちゃんとイツモの某〇ースで飲んでると其処にいつものMやちゃん登場!!

ん!?
今日はノータイです。。  珍しい・・・

そこそこ皆で盛り上がったとこでMやちゃん邸へ・・・


ほんまお酒はコワイです。。

勢いでコンビニで買った花火・・・


電気を消して


灰皿を用意して




線香花火~~♪





Mやちゃんに怒られ・・



Hッチン!?!?


しれっと独りでシャボン玉~~~~♪

メッーーーーーチャ上手!!


って ん!?!?!?


最年長のチェリーさん!?!?!?!?


換気扇にむかって普通に
















    花火!!  笑  やりすぎです。。












Mやちゃんそら怒りますわ!!


またもやお決まりの   カ  オ  ス  ~~






明けて翌日


いつもお世話になっている
大手筋にあるカフェバー


    Lag Wgon


のオーナことKちゃんのお誕生日会~~~~!!


いつものメンバーでお祝い♪


またまた気がつけば   カ  オ  ス   ♪





某〇ースの〇ヂくん参戦でワタクシ流石に オネム でございます。。










勿論帰りは







道いっぱい使っていい感じの千鳥具合で帰りました。。
































Kちゃんオメデト~~~!!






 

PR
いや~~来ました待ちに待った年に1度の  海の日!! 


前日からあいにくの雨・・・

ただね、

そんなの全然問題ねぇ!!!

だってワタクシ 超~~~~~晴れ男っす♪

海までの道中のパラパラ小雨が・・・

いやいや海に着けば全然・・・・・










くもり・・・


・・・・       中途半端  ・・・。。




いやいやそれぐらいがちょうど良いッス! 笑







皆さん各々え~~~~~感じで楽しんで










ん!?








Tくちゃん!?








ボンベイ(とても尾強いお酒)ボトルで持参。。

常温ストレートで逝っちゃってます!笑





流石自然界の男前!!


海でもワイルドです!!!







そろそろ皆帰り支度も済ませて、海の家ホッコリ~~   



・・・


あれ!?

Tくちゃんは??
















独りポツンとキャプテンチェアでご就寝。。 笑

真っ白な灰になってます。。





何とか帰り支度を済ませ・・・







ん!?





new太郎君!?




見知らぬ女子とお話中♪









自由 です!!笑













今年は ワタクシの車も何とか迷う事な・・・いやいや」寄り道もせず無事京都へ・・・

車中でTちゃん

「これ僕の大阪の僕の連れのCDなんです!」

なんて小粋な計らいを

よ~~~しテンション上げて京都までクルージング~~~♪




・・・



はい!流石ワタクシの車!
やってくれはります!

まさかのCD読まない攻撃!

Tくちゃん

「・・・」

車中

「・・・」



Tくちゃん

「じゃあこれオネガイシマス!僕の夏のmustです!!」


最高です~♪

良い感じにテンションで


CDも一回り終わり

Tくちゃん

「ジュンさんこれね僕の大阪の僕の連れのCDなんです♪」


あれあれ??





そうなんです!まさかの2度目!!








琵琶湖の暴れん坊も


海とボンベイで脳味噌ユルユルまさかの


忘れん坊 です! 笑







良い感じにユル~~~イ 車内 ♪














そんなこんなで無事伏見に到着~~♪

その後も

雨が降りそうだから  と言う理由で海行きをキャンセルされた面々(ウソです。。)と合流し


恒例の飲み会へ・・・




ほんま最高の仲間達です!!






いや~~~~~~~海の日最高ーーーー!!







7月1日から始まったお祭り!


そう!




祇園祭~~~~♪



とうとう今日17日に鉾巡行。

メインが終わってしまいました。。




お仕事やら、お勉強やらで(ワタクシこう見えてもまぁーまぁーお勉強してるんです!)

残念ながらワタクシの大好きなお祭りの1つ  祇園祭 に 参加できず・・・




はい!今日も

お仕事 お仕事♪











逝きたかったっす!残念。。

































最後のお客さんをお見送り~~~♪












無事に・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶじ??



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・  ワ タ ク シ   ・・




社会の窓 (死語)  ・ ・ ・


              全開・・・









ん~~~~~残念。。







6月も終わり7月に突入致しました~~♪

いや~~~なんなんっすかこの暑さ!!

6月末からの連日の30℃越え!!

ほんまにトロケテシマイソウ・・・  いや!寧ろトロケテやろうじゃないかと。。

そんなこんなな今日この頃如何お過ごしでしょうか。



先日めでたく我が庵-hair-を卒業したナオチャンの送別会がイツモの某ダイニングバー〇ースにて

しめやかに!?・・・執り行なわれました。


ナオチャンの為に駆けつけてくれた総勢20数名!!

皆アツイ仲間です!!







各々勝手に(笑)語り合い、飲んで、語り合い、飲んで・・・  










            カオスです!




と、・・・


・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・





ナオサン!!


真っ青な顔なくせに エエ顔で笑いながら寝てました。。






いや~~~2年半の間


ナオチャンお疲れでした!!




新たなフィールドで頑張ってくださいな!!














































今週 土曜 日曜  お手伝いに来てもらいますけど  なにか!?

















ヤラレマシタ・・・

 

BBQ終了後

今日は〇ースへ・・・

またまた宴が・・・

お祝い続きで怪しいテンションに・・・

 


皆さん連日連夜飲み過ぎ。。

飛ぶように空くワイン・・・

ワタクシの記憶が正しければ

一気に頂く飲み物ではなかったはず。。


流石に皆様グテングテン。。

ワタクシも明朝Tくちゃんとバースデーフィッシングの為ふらふらながら帰宅。。


午前3時

起床。。

てか、殆んど寝てません。。


シークレットゲストにHッチン~~♪



ほぼ初心者のHッチンにエエとこ見せてやろうと

あーだ こーだ 講釈たれながらワタクシ1匹 GET!!

「なっ!!」

ってドヤ顔です~~♪


数分後黙々と竿を振るHッチン・・・・



ん!?


Hッチンの竿曲がりすぎぐらいに曲がってます!!


で、水揚げされたのがワタクシの捕ったお魚より遥かにでかいお魚!!!


「おおっ!!良かったやん~~♪」

なんて余裕を見せながらも釣れども釣れども マメサイズのみ・・・

HッチンにTくちゃん

選んで大きいのんバッカリ!!






ワタクシ才能無いみたい・・・











いろんな意味で カンパイ  の3days・・・



                            おしまい



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索