忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去る2月28日に親愛なる bar Lag Wagon さんにて

アンビエントな電子音楽と映像の世界を楽しむ!と言う

ワタクシに似つかわしくない・・・


とってもステキな♪ イベントに逝きました!



あん ビ えント?・・・ アンビエント??・・・

・・
  なにそれ??



環境音楽。作曲家や演奏者の意図を主張したり、聴くことを強制したりせず、その場に漂う空気のように存在し、それを耳にした人の気持ちを開放的にすることを目的にしている。シンプルで静かなメロディーを繰り返す場合が多く、画廊のようなスペースでビデオアートと組み合わせて用いられることもある


そう!

アートなんです!  多分。。

その独創的な世界観!!

ひじょ~~~に 残念な ワタクシとナオちゃん・・・


・・・
ポッカーーーン

・・・・・。。



ムズカイイデス。。シャッチョウサン・・・ココドコデスカ??





完全に海外です。慣れ親しんだ伏見が・・・見当たりません。。

迷子です。。


自分を見失いました。。


・・・

ナオちゃん??

・・・

携帯を弄って自我を保っておられました!

流石でございます!







そんな時

ワタクシの尊敬する ブルース・リー様 の言葉を思い出し・・・

考えるな!感じろ!!   と。

なるほど と。

感じますよ と。










・・・・








・・目を閉じ・・・









・・・



意識が・・・・


・・・・・Z Z・・  Z..

    ・・・







    寝そうに ナリマシタ。。










日々のストレスから開放され癒され



ワタクシ・・・  ただ酔って しまいました・・・。。






Kちゃん!!とってもステキな時間 ありがとう!!
PR
今日も雨です。。

最近雨多くないっすか??




ワタクシ たまに思います。。


・・・・・・・・・降水確率50%・・・・




・・・・・・




     ・・・・・・・

・・・・    降るか降らないか。。


・・・・伸るか反るか ミタイナ・・・





どっちやねんと。








例として、降水確率30%の場合、同じような天気の場合10回に3回は雨が降ることを意味する。降水確率30%の予報が出た場合、統計的には10回に3回の割合で雨が降る、と考えてもよい。(ウィキペディアより)





いやいやそれやったら




降りません!
 

うぅーーんどやろ??



絶対!!降ります!








の3段階で十分でしょ!!














    





ワタクシのオニューの板がデビュ~~いたしました!

前日から嬉しさのあまり興奮してほぼ寝れず・・・
何度も板を眺め、用意の確認♪

   ・・・・・・・


・・・    ・・・ヤラレマシタ。。


ゴーグルのフレーム部分のスポンジが デロローーーンって・・・
前日から不吉!?


人生の上り坂と下り坂での“まさか”です。。
またしても出鼻をくじかれました。。


当日ゲレンデにて仕方なく♪ゴーグル購入~~

“イタイ”出費・・・


で~~も~~~これで上から下までほぼオニュ~~♪♪

キラっキラっです!
ピッカピカです!!
輝いてます!!!
これぞ<スタイリッシュー!!!!




外見のみですけど。。



テンションもMAXでの一本目ーーーーー!!

・・・・ギャーーーーーー

        
         ・・・・・・

派手に転びました。。

胸を打ちました・・・御尻も打ちました・・・肋骨が・・・
イタイ!痛すぎです!!




オニューの板が言う事聞きません!
完全にオーバースペック!!
ワタクシの言う事聞きません。。むしろワタクシが板の言う事を・・。。



もう後は 必死っす!!


約2時間で燃え尽きました。。

その後も
必死のパッチで皆さんについて行きましたけど、モチロン限界です。。

      
      心も体も・・




バッタバタと世間様に対して御見苦しいワタクシの描くシュプール・・・




全くもってノンスタイリッシュ。。












来シーズンはプロテクターも購入します♪














その晩〇ースで笑いすぎて肋骨にトドメをされました。 多分。。














つ・い・に!!


いってきました。。。

会ってきました。。。



前々からみんなの心と胃袋をつかんで離さないという噂を聞いていたアイツ。



その名を


台湾ラーメン!!!



テッテレー



人気すぎて麺が売り切れ寸前だったにも関わらずそこは我等の味方new太郎さん!!


すんなりラーメン五人前を手配してくださいました!!


さすがっす!あざっす!!






・・・ちなみに乙女のなおちゃん、あまり辛過ぎるものが食べれません。


社長から


「辛くてうまいねん!!」


と聞いていたため、多少ビビって、いや、かなりビビっていました。





が!ところが!!が!


・・・・・






♪ラーーーーーラーーーラーーーーーララーーーラーーーー♪








ことーーーばにーーーできなぁぁーーーいーーー







うっっっっっますぎです・・・!!!!!

全然うますぎです!!



もう一回♪


うますぎです!!





うまスゲー。






<社長の現在の“最後の晩餐”ランキング>

一位:カレーライス
二位:台湾ラーメン


テッテレー



new太郎さん、ほんとにありがとうございました♪



逝ってきました。

某Mスポ!!

ワタクシの次ぎなるパートナー(板)を求めて・・・

・・・

・・・・・・・

  小心者のワタクシ・・・

不覚にも何が良いのか分からず・・・スタッフの方にも声をかけられず・・・


・・・時間にして役30分ほど店内に板を展示してある処を彷徨っておりました。。



程なくして店内で挙動不審のワタクシと不幸にも目が合ってしまった

イケメンスタッふ~~


スタッフ以下S
 「何かお探しですか?」と
ワタクシ以下M
 「ボードが欲しいです。」と

・・・・・・
S ご予算は・・
M ・・・cじゃsでゅいcfびぇ

ココに来てMまさかのドモリ具合!?!?!?

もうこれはプレイです! プレイ。。
陵辱です。。



半ば強制気味に連れてかれたとあるメーカーのブースで
一枚の板を手に取るSさん。
その瞬間来ました! ビビッっと!!

一目惚れっす~~♪



S「この板はフレックスが ?PYKGH ・・・ 」

Sさんの説明も耳に入らず

まさかの即決!!


言えました!!

これください!!
しかもスタイリッシュに☆




ワタクシ テンション 上りすぎて・・

 板 と バィンディング だけでなく ブーツ まで お買い上げ☆



M「おいくらですか?」と

S「〇〇円です」と


M「・・・汗 そう来ますか・・」と



払いましたYO!


カードで!!


何回かは ナイショ です。。








忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索