忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けてません!認めるまでは・・






先週の日曜日からの怒涛の3days!!




ワタクシの釣りの師匠でもアル親友のTくちゃんの明け誕でイツモのメンバーーでイツモのLag さんに集合!

皆がいい感じに酔った頃合を見計らったかのように・・・いや完全に見計らって

Mャちゃん登場!!

飲んでも飲んでもシュッと!?!?

あれ??




ヌッキーアイランドアイステイ なんてお洒落なカクテルなんか飲んでるくせに

目が逝ってました。。

でも、今宵もネクタイだけは緩めません!!!





2件目は某〇ースの姉妹店〇ースフー怒へ。

皆さんで飲んじゃいました!

Mャちゃん!?

頭揺れすぎです。 笑

そんなMャちゃんを放置で皆で帰宅。











翌月曜はお昼からBBQ!!

残念ながらナオチャンご存知の通りお引越しで不参加。。

しかし今日はLagさんのオーナー Kちゃん登場!


作務衣が眩しすぎます!!


HッチンにSンちゃんTくちゃん登場!

昨晩とは打って変わって

ゆる~~~~~い時間!
お昼からの           お   さ   け         最高~~~♪




Tくちゃん!?


UMAを釣ってます!!

蛇のようでもアリ ウツボのようでも・・・

通りがかりのおじいちゃん

「お兄ちゃん!それ田うなぎや!!」

とだけ告げて去っていきます。

ゆる~~~~い時間!!

しかし、その晩アンナ事になるなんて。。




                          つづく
PR
庵ヘアーは5月から、第三月火と連休にさせていただいております!!

昨日一昨日と、お休みを頂き、ご迷惑をおかけしました!




さてさて、そんなお休みをどう過ごしていたかといいますと、

合田さんち、実家の引越しがありまして、その引越しの作業に二日間費やさせていただきました!



朝8時からのスタートで、

「まぁ昼には終わるやろー」


などと、完全に引越しをナメきっていたわたしたち。


荷物を運ぶだけで丸一日。



トラックから出てくる出てくる荷物たち。



引越しやさん、3往復。



あたしも雑用で軽く5往復。



引越しって・・・

こんなに過酷だったのか・・・




引越しやさんのお仕事ぶりに感動。

文句も言わず、効率良くテキパキと荷物を運んでいただきました!

大変なお仕事です・・・・・




引越しやさんが帰ってからも、作業はエンドレス。

家族全員グロッキー。




なんとかかんとか、二日間かけて、とりあえず寝場所は確保したという感じです・・・





これから引越しをされる方いらっしゃいましたら、






・・・・・・・・・・・ガンバッテクダサイ。笑
松本さんからあったとおり、突然ですが、私合田奈緒子は、6月末をもちまして、庵-hair-を退職させていただくことになりました。
 

「ブライダル」に携わりたいという気持ちが強く、簡単にいうと、花嫁さんのヘアセットだったり、メイクのお仕事がしたいと思ったのが理由です。
 

松本さんをはじめ、庵-hair-にいらしていただいているお客様、庵-hair-に関係する皆様に、大変なご迷惑をおかけすることになってしまい、本当に本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 

庵-hair-で学んだこと、教えていただいたこと、皆様に出会えたこと、楽しかったこと悔しかったこと、すべてのことに心から感謝しております。
 


7月からは、お店にはいなくなりますが、私の勝手な気持ちの中では、一生庵-hair-の仲間でありたいと図々しいことながら本気で思っています。
 

お会いすることもご挨拶することもできないままになってしまうかもしれませんが、どうぞお許しください。
 

あと残り1ヶ月もありませんが、一日一日、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
 



皆様の御来店、笑顔で、お待ちしております!
【人という字はヒトとヒトが支えあって人という字になるのです】


突然ではございますが、

今までワタクシ いや、 庵 を支えてくれてた店長ナオちゃんこと

合田 奈緒子 が


6月末で卒業する事となりました。

今まで可愛がって頂いた皆様有難うございます。










































ワタクシがお誕生日を忘れてたからじゃないですよ!






おめでと~~~~!!

漢ならば一生に一度は声を枯らしてでも伝えなければならないときがアル!























































何回でも!


てか、常に声がらがらでおめでたさがイマイチお伝えできないでいる今日この頃・・・



先日も常日頃から仲良くしていただいているBAR Lag Wagonさんの一周年♪


勿論ワタクシも参加!!

いやぁ~~

お祝いの席でのお酒の旨いこと♪
沢山の仲間で飲むお酒の旨いこと♪

そらぁ~~~酔います♪


でも今年は違います!

酔っても乱れ知らず!!!

だってワタクシ


オトナ

ですから。



ただ、更なるオトナ発見!!


そう!Mヤちゃん!!

相変わらず シッユっとしてはります!

“勝って兜の緒を締める”
ばりに

“飲んで更にネクタイを締める!!”


この男  流石です!

飲むペースも崩しません!


もうネクタイで首が絞まるんじゃないかとこっちがドキドキです。。 笑











そして、
今日!6月2日!


そう! ナオチャンの お誕生日!!!!!












ワタクシ・・













5日と勘違い・・・
















残念ながら準備不足。。















兎にも角にも


Lagさん・ナオチャン

















おめでと~~~~♪♪






















忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索