忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 庵-hair- + AHHO の新年会でカラオケ大大会~~♪




実は昨日急遽カラオケ新年会が決定しました!

いつもの如く

とってもステキな仲良し男子チーム“AHHO”の Tちゃん sんちゃん Tオルちゃん達と某ダイニングバー ●ース で盛り上がってしまい、やりますか♪ と。。。

勿論 ナオちゃんも強制参加 です!!






更にアルコールも体中染み渡ったとき、おもむろに

Tオルちゃん

 「いくぅ~~??」

ワタクシも

 「いくぅ~~!!」

sんちゃんとTちゃんも

 「いきますか!!!」  と・・・


もーね・・・アホです・・・残念です・・・




でもそんなんがとっても好きです♪

カラオケ大会に備えて Sダックス でカラオケの練習 です!って

どんだけストイックやねん!と、

ホンマ


アルコールで脳味噌ブヨブヨです。。



その場にいたMヤちゃんもお誘いしたのですが・・・

「いや、いいです。。」

きっぱり即答です。


今日もネクタイは緩めません!!
流石我等の断固Mやちゃん!!断り方もスマートです!シュッとしてはります!!!





イイおっさん達で急遽 カラオケ大大会の練習へ・・・


ガッツリ歌ってやりました!!


























おかげさまで声ガラガラでございます。。


ではでは いざカラオケ大大会へ・・・


逝って来ます~♪












PR
新年明けましておめでとうございます☆!!



2009年、はじまりましたねー


今年も皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






そんな合田さんの今年の目標は!


我武者羅(がむしゃら)



でお願いしますっ!



お仕事も何事も、しゃかりき頑張っていきます!!!!!!!








・・・あと、正月太りがはんぱなく、今日社長に


「なお、お前の履歴書の写真こないだ見たら、ガリガリやったぞ。


 今まるいまるいやんけ!!」




と、お褒めの言葉(?)を頂いたので、


がむしゃらにダイエットがんばりまーす・・・笑







なんせ庵hairの裏の掟は、




太るとクビですから!!笑







冗談です♪・・・・・・・・・・・・・・・多分(- -;)






そんなこんなで、我武者羅に、楽しい一年にしたいとおもいまーすっ
あけましておめでとうございます~~!!



漸く年末年始の怒涛の お酒祭り が終わり・・・今日から


2009年 庵-hair-の始動です♪





今年は公私共に ちゃんとします!!!



皆様今年も宜しくお願い致します~~♪





ではでは ワタクシ これから某所●ースへ栄養補給に・・・ 笑
え~ 漸く大掃除も終わり

今年の営業も無事おわりました!


皆様今年も 庵 を可愛がって頂きありがとうございました!!







来年も宜しくお願い致します!!



良い年をお迎えくださいませ。












       庵ーhair-  松本
              合田
先日お誕生日会の時の~記憶~を不覚にも飛ばしてしまいまして・・・汗



   
                         






                           答え合わせをして来ました!


          




わたくし最初から 間違えてました。。


先ず最初に頂いたのは   Tオルちゃんのビール!!










          さ  ・   ら  ・  に





事件は2件めの     某●ダックス    で起きました!?!?!?



まさかいつもシュッと飲んでいるわたくしが・・・・

アンナコトニなるなんて・・・


想像するだけでもオゾマシイ・・・


詳細を語ろうにもピーな事やアレをピーするなんて・・・


わたくしめの皆様からの絶大なる信頼を失くす事になってしまいます。。







わたくしの~記憶~が無いのをいい事に

Akillerさん と ●ヂくん の狂言

だと思っていました! 否  思いたかった!!!! 




しかし残念ながら証拠が・・・


記憶には残らずとも
 
 記録にはのこっていたのです!!  
涙 涙




    

自己嫌悪です。。




本当にこれからは

ちゃんとした大人になりますYO多分。。


  





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索