忍者ブログ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー!

五月より第三火曜日にお休みをいただくことになりました庵hairでーす!


ご迷惑をお掛けしております。



さてさて、その連休を利用いたしまして、なおちゃん、プチ旅行に行ってまいりましたっ♪



行き先は思いつきの香川県。

目的はうどん。。。。。



・・・以上!!




誰とって??

そんなの決まってるじゃないですか☆

か・れ・し!



・・・とか言っちゃいたいけど、はい残念~!!


残念ななおちゃん、1人旅です♪


わいわいみんなで行くのも好きだけれど、1人も最高に楽しかったです!


負け惜しみじゃないです!


クヤシイです!!




いえいえホントに、1人旅かなりおすすめっす☆



☆香川で学んだこと☆

・香川弁はかわいい

・香川県民はいい人多い

・なぜかネコちゃんが多い

・こんぴらさんはなめてかかるとイタイ目にあう

・こんぴらさんで意地をはって杖を借りずに登ったあたしはバカ

・うどん美味しすぎ

・だがうどんやさんは3軒が限界

・そないうどんばっかり食べれない

・石を投げると必ず合田さんに当たるくらい合田さんが多いらしい




次はどこに行こうかと悩み中です♪

おすすめおしえてくださーいっ


香川に行きたい方、おすすめ教えマース♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索