忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・

   5分が過ぎ・・・


          ・・・・・・・・・8分が過ぎ・・







・・わたくし ・・・   




        



























 


                      完食~~♪

 













その後Akillerさん カリー1kgだけに留まらず オプションに福神漬け150gと言う 荒業をやってのけました~!!




      流石 我が 心の兄貴~☆
   


Hっちんも完食!
きちんと夕食を頂いた後のまさかの参加での偉業!まさに不言実行とはこのことです! わたくしも 脱帽でございます!


そのころのMっちゃん・・・・





     目が逝っちゃってました。。 笑
当然そのまま 残念ながらリタイヤでした。。




残るは 餃子班の●ヂくんとMやちゃん!!







                            後、●っちーも・・・




●ヂくん  否! あえてチキンくん! 笑

大口をたたいてた割りに・・・リタイヤ。。



 

Mやちゃん?・・・・・


          完食してました!?

この男なんと皆が盛り上がっている最中 最初から最後まで静かにそして黙々と自分のペースを崩すことなく食していたのでした!!!

勿論ネクタイを緩めることなく。

一切の妥協も許しません!ストイックなまでに自分のスタイルを貫き通します。

             大人です!

その食べる様はジェントルメン!!


    まさに
             ひろみ郷!! 

今日もスタイリッシュに決めてきます。







こうして今宵も熱い いや、美味しい一夜が すぎ・・・














あ゛ーーーーーーーーーーっ2@#|$%&!?



●ちーは訳の解らない言い訳をしながら リタイヤ  しました。。





もちろん残った品々は不参加の方たちが美味しく頂きました~♪



              



                                 
                                   おしまい




PR

コメント
おめでとうございます
社長!
さすが勝負と名のつくものなら何が何でも勝つお方です!

「地球は丸かった」
に匹敵する名言

「カレーは飲み物だった」

一生忘れません。笑

【2008/10/26 15:42】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
もちろんです♪
笑!

負ける勝負はいたしません!!

ただ、カレーほど しつこい飲み物は無いです!!
【2008/10/26 17:24】 NAME[アン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索