忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかけ様で、2009年を迎えた庵hair。

予告通り、新年会という名のカラオケ大大大会を決行しちゃいましたよ。




Sダックスに向かうため、駅でTルさんと合流。


昨晩にカラオケの練習にカラオケにいっちゃうというステキなメンバーの一人。


今日の意気込みは?とお伺いしたところ、


「・・・声が出ねぇ。」

とのこと。


社長とTルさんのガラガラ声をBGMに聞きながらSダに到着。



まずは三人でカンパーイ!!!!!!

もちろんシラフ(ノンアルコホーーール)の状態でスタートですから。

ここからエンジンかかっていきますよ、と。



まずは助走程度に・・・とTルさんの選んだ曲。






GLAY。



さすがです!笑




そこに次々とTくちゃんさん、SんTろUさん、K太さん、Sホさん、Mあさ姉さんが参戦!!!!



計8人のカラオケ大大大会に!!☆



みんな歌う歌う!!!そして飲む飲む!!!笑


歌って飲んで飲んで歌って、飲みながら歌って・・・・・





後半は半数のメンバーのまぶたが閉じてはいましたが・・・・・


大盛り上がりの中、カラオケ大大大会は幕を閉じました。




最初は4時間フリータイムで入室し、

「まぁ4時間で十分でしょ」

と言っていたにもかかわらず


延長に延長を重ね、気がつけば朝の4時・・・




万歳!!7時間ノンストップカラオケ大大大会!!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索