忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて

二日目ですよーっ



二日目はガッツリ観光デー!!






台湾を代表する故宮博物館、


台湾の靖国神社といわれる忠烈の守衛交代式、


台北101という世界第二位の超高層ビル、


京都の高島屋にはいっている「鼎泰豐(ディンタイフォン)」本店でのディナー、


台北最大級の夜市といわれる士林夜市観光、





などなど!

見所満載の一日♪





私はフリータイムを利用して


かねてから噂を聞いていた




「台湾シャンプー」




にチャレンジ!!!




なんと座ったままシャンプーをしてくれるというのです!!




美容師なら!!

やるしかないんじゃなーーーーい!!!!

ということで



現地の美容院にアポ無し入店!!笑



もちろん日本語通じません…、が、

日本人もよく来るみたいで


なんとか

雰囲気で察してくれ、

雰囲気で伝え、

雰囲気でやってもらいました♪



シャンプー、トリートメント付きで、250元(約1000円弱)



シャンプーつけて

こねこねして

だんだん泡だってきて



うぉー!!と感動してたら


美容師さんがシャッターチャンスをくれて


巻き巻きソフトクリームヘアーにしてくれました!(上写真)




マッサージも兼ねてやってくれるので

気持ちいい♪♪



ただ、、、





長い。笑



30~40分くらいずっとシャンプー。笑


私が

「わー」

とか

「すげー」

とか騒いでいたので、サービスしてくれてたのだと思います。


最後の方は

みさえのしんちゃんに対するグリグリ攻撃を受けている気分でした。笑




……おすすめです。笑







二日目もおなかがはちきれそうでなかなか寝付けなかった合田なおちゃんでした♪


三日目に続く♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索