忍者ブログ
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりに釣り師匠のT君と琵琶湖へ行ってきました~~

事前の雨の予報とは違って明け方から良いお天気♪で、
『いや~~流石晴れ男!!』なんて調子に乗ってると、
そこは秋の天気と琵琶湖
すぐに大荒れ+雨ーー   涙

甘くナイッス・・・



一応防寒用にレインウエアをきてたので・・・・





と思いきや・・・・・




ズボンはナイロンのゴルフウエアで、 パンツまでビチャビチャに・・・ 涙  涙


ズボンだけ車の中に大事に置いたままでした・・・









事前にしっかりチェック!!必要です!  笑







PR
みなさんご存知ですか?

GOLDEN EGGS!!


シュールな笑いが好きな方は、youtubeで検索してみてください☆

いやー  笑いますよー!

え~ 先日ようやく念願の漫画喫茶デビュ~~致しました!!

残念な事に わたくし泥酔しておりまして・・・・







10分もしないうちに
















寝てしまいました・・・ (涙)
今回庵hairはヘアコンテストに参加させていただくことになりました!
テーマは「JAPAN」

二人それぞれ日本をイメージした作品を作らせて頂きました♪


下記のサイトにてご覧いただけますので
是非一度覗いてみてください♪

そして是非是非、清き一票を御投票くださいませ!!

ちなみに庵hairの二人の作品がどの作品かはわからないようになってます☆


どうぞよろしく御願いいたしますm(_ _)m

ここをクリック♪

いつも仲良くして頂いてるダイニングバー主催のコンペにお誘いいただいて行ってきました~♪

勿論朝からお決まりのハプニング!?

ゴルフに行くのにGパン・ノースリーブTシャツで紙袋という残念なツワモノが一人・・・笑(まあ初めてのゴルフなのでしかたないですけど・・)

無事にチェックインも済ませいよいよスタートになりわたくしめの第一打ーー!!









O B  でした。。



その後は大したハプニングも無く無事ホールアウトしまして、気になる結果は・・・・




これまた無難に3位でした。


相変わらず成長の無いわたくしです。。 涙

気になる残念な彼は・・・


後半のショートホールでなんと

打ち直しの特設ティからの第4打め直接カップに放り込むという荒業をやってのけたそうです!!


本当に ゴルフ場には神様が居ますよ~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索