忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今私は

「朝2分ダイエット」

にチャレンジしています!

なんと、朝2分間、超簡単なある動きをするだけで

一ヶ月4㎏も痩せるらしいのです!


ただいま一週間経過。。。


未だ効果はあらわれず……


だ、大丈夫ですよね!?


とりあえず一ヶ月続けてみたいとおもいまーす♪


結果は追って報告いたします!☆
PR
先日、庵が仲良くして頂いているサロンの方のヘアーショウにいってきました!

いやぁ~~~素晴らしいっすね~~♪流石っす!!



とてもとても良い刺激を頂きました♪


いつかは、わたくしたち庵も・・・・多分。。



続きまして~

本日の一品はこちら☆

「チーズ大福&生チョコ大福」


果たして大福とのコラボレーション、

いかなる結果が得られたのでしょうか!?


-評価-
<チーズ大福>
松本:0.5
合田:☆.5

<生チョコ大福>
松本:☆
合田:☆☆


                     ※満点は☆☆☆☆☆


「別々で食べたい。」


とのことでした!

…おすすめと言っていいんでしょうかっ笑
事件のあと行ったお店が


   鉄板焼き  菜の花!!


    な      の     に

頂いたのが




     ホルモンチゲ鍋~~~!?




さむぅ~~~い 冬の風に心身ともに冷え切ったわたくしたちには







  ぐぅーーーーーーー!!

お味の方も

  ぐぅーーーーーーーー!!

おばちゃんも

  ぐぅーーーーーーーーーー!!

ただ・・・・・・量が半端なく多いんです。。
残念ながら 雑炊 まで辿りつけませんでした・・・・ 涙


おすすめです♪♪
昨夜のことです


営業後、松本さんのお友達の車で、御飯でも食べに行きましょう!

ということで、さあ出発!したわけなのですが。


本町通を走り、交差点を左折したその時!

なんと男の子が道に倒れているではありませんか!


少し離れたところにバイクが倒れていたので、これは事故だと思い、

車を止めて男の子の元に行くと

軽く怪我をしていたので救急車を呼ぶことに。


しばらくして救急車、パトカーが到着



警察官の方々が順々に現場に到着され、すごく一生懸命聴取されていて、寒い中ご苦労様です!と思ったのですが…


みなさんがみなさん同じことを何っっっ回も質問されるので


、…正直段取りが悪すぎるのでは…


なんて思っちゃいました♪



しかも

「事故の様子を話してもらいたいので事故処理班が到着するまで待っていてもらえますか」

といわれ、到着すると

警察官の方々だけで事故状況報告がはじまり



目撃者三人組、放置プレイ…



「あの~…、そろそろ行ってもいいですか」

と許可をもらい、ようやく出発できました♪




男の子も軽傷で済んだみたいでほんとによかったのですが


松本さんのお友達の「Sんたろう」さんは

最後まで


「協力したお礼にこの間の駐禁チャラにしてもらえますか?」


と警察官に交渉してはりました


さすがに無理ですよ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索