忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!

久しぶりに来ましたっ!

みなさんお待ちかね!!庵おすすめシリーズですよー!!


うちの社長がある日ニコニコ満面の笑みであたしに差し出してくださったもの!

それは・・・・・





半熟チーズシリーズ最新作!!



なんとその名を



「白い」半熟チーズ!!!!!!




いまだかつて半熟チーズシリーズを上回ったコンビニスイーツは現れておらず・・・


そんなときに現れたコイツ!!♪


しかも「白」で攻めてきたんですよ~!!!!



いや~期待がふくらみますね!!!


では、評価をご覧下さい☆!!!




















松本「ん~、やっぱり元祖がいいな」
合田「ですね。」
PR
海苔だけで一週間過ごす男

漸く終わりました!

あの鑑真が両目を失明したのは、
実は
海苔だけで一週間過ごすと言う苦行が原因だったそうで・・・

そんな過酷な試練(笑)を彼・・・そう●ヂさんはやってのけたのです!!

見る見る痩せ細っていく彼はとても痛々しく心優しいワタクシは何度も救いの手を差し伸べたのですがその一切を拒否しそして、達成させたのです!!!!!!


結果
       マイナス 6~7キログラム!?

素晴らしいです! 漢です! ラストサムライです!! 涙



彼に続けとばかりに新たに伝説を残して名を挙げようと馬鹿者・・・・若者が

お豆腐で~・大根で~始まってます・・・・

ガンバレ~~



漸く長い永い冬が終わり、

        春 が キターーーーー♪♪

4ヶ月ブリの釣り!!
前日からの予報でしたが、超晴れ漢のワタクシ!予報なんて関係有りません!!

        しかも


同じ轍は踏みません!!レインウェアもバッチリ用意!

        2008年の松本に死角なし!!!!!





お昼前からの雨も全然ヘッチャラ・・・・・・・・・・・・・・のはずが・・・・・・・
ワタクシのウェア・・・・古すぎなのか防水が・・・・





残念です。。



              ビチョビチョ です。。涙 涙



ワタクシ松本  今年も隙だらけでございます。。







この晩ワタクシの親友である●ヂくんが水曜日から1週味付け海苔だけですごす!!と言う伝説に挑戦するそうです!!笑

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に死角なし!です。

またまた結果を報告いたします!!


      ●ヂくん!!がんばれ~~~~~  悪海苔してすみません。。


三度の飯よりウソをつくのが好きなワタクシ・・・・



昨日は

4月1日!!     エイプリルフール!!




































忘れてました。。  
4月やのに寒いっ

なんでですかっ!!





エイプリルフールやのに嘘ついてないっ

どうしてですかっ!!!!






今日は

嘘はつかずに

嘘みたいなほんとの話をのせたいと思います




雑学その①

「かたつむりについて」






かたつむりは…








ー120℃でも生きれるらしい!!







雑学その②


「ゴキちゃんについて」





ゴキちゃんは頭をとられても…







一週間生き続けるらしい!!!!!きゃー


しかも

その死因は





餓死らしい!!






以上

春とはかけ離れた雑学でした♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索