忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のお休みに



かつてからのにわかファン(笑)だった



浦沢直樹先生の



「20世紀少年」THE MOVIE


を観てきました!!





全部で三章から構成されているらしく、今回はその第一章☆



いや~


俳優陣が豪華すぎです!!



ちょい役にあの人が!?みたいなサプライズもところどころあり、原作は漫画で読ませていただいていながら、すごく面白かったです♪




こうなったら第三章までお付き合いさせていただきますっ




原作派の社長!

あたしももう一回原作読み直しますっ!!



ただ!


漫画の劇場実写版がぞくぞくと出てくる中、



ドラゴンボールの実写版が白紙になったことがショック極まりないっ!!




ある意味めちゃめちゃ観たかったです☆
PR
先日の日曜日、前回のブログにあるとおり


墨染納涼祭に参加させていただきました!!






土壇場でガスコンロからIHクッキングヒーターにチェンジするため当日に社長がホームセンターに車を走らせたり


2人でやるのになぜかメッシュお玉を3つ買っちゃったり


一番ええケチャップの評判がイマイチだったり







初めてお店を出すにあたって

いろんな不安や

いろんなちっちゃいミスがありましたが、笑、







めちゃめちゃ楽しませていただきました!!☆







ご迷惑をおかけした皆様、お世話になった皆様、来て下さった皆様、






本当にありがとうございました!!








せっかくIHクッキングヒーター&IH鍋を購入したので………







来年も揚げ物で出店決定です。笑



それは去年のこと…………



営業後、庵hairのスタッフ一同(2人)は


第二回墨染納涼祭に遊びに行かせてもらっていました♪



それはそれは大盛り上がりのお祭りで


庵hairのスタッフ誰しも(2人)がテンションあがりまくりました!!



しかも祭のあとも、関係ないのに打ち上げまで参加させていただいて、

庵hairのスタッフ全員(2人)が



「うん!祭っていいね!!」


と思っていました♪



そんなとき。。。





「来年は是非、庵hairさんもお店出してくださいよー」








社長「いやー、めちゃめちゃ参加させてもらいたいんですが、日曜日ですからねー………」







「ええやんかー、なぁナオちゃん?」












合田「はい!是非出させてくださいっっっっっ!!」














社長「(@ロ@;)!!!??」














………というわけで


来たる8月24日日曜日


☆第三回墨染納涼祭☆


行われます!!



そして



庵hair総動員(2人)で、ハリキッて参加させていただきマース!!



写真のとおり、出店内容は秘密です。笑


みなさん是非是非いらしてくださーいっ!!











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






最後になりましたが

8月24日日曜日は午前中のみの営業とさせていただきます。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

さてやってまいりましたっ

庵hair海days二日目でございます!



二日目はご近所で、ものすごくよくしていただいてるサロンさんに誘っていただいて、

そこのスタッフの方々とご一緒させていただくことに!!♪



この日は40人近い人数で

バスを一台貸切で行かせていただきました!!


朝は七時集合♪

この日も福井県に向けいざ出発♪




運転手さんがいるのをいいことにみなさん早速お酒がはいりまーすっ笑




天気予報では前日まで雨の予報だったため

到着したときはあいにくまだ晴れ間がみえず、水溜まりも残っていたりして

大丈夫かなぁという不安があったものの



なななんと

うちの社長の晴れ男パワーでしょうか?







YES!It is!!


昼から晴れ~!!



社長、どんだけ焼けたいんですかと!!



参加者一お焼けになられたお姿を、是非とも皆様に庵hairまで見にきていただきたいっ!笑



というわけでこの日も各々

海に入ったり

海から出たり

飲んだり

飲まれたり

BBQしたり

焼いたり

焦げたり

ビーチバレーしたり


めちゃめちゃ楽しませていただきました!!!



誘っていただいたシシムーアの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☆

何の気も利かず、ご迷惑をおかけしました!!


またカメラマン合田の撮った(隠し撮りした??笑)写真をお持ちするので

是非是非楽しみにしててくださいっ!!



というわけで

楽しすぎる二日間を過ごさせていただきました♪


以上、庵hair海daysのレポートでしたっ☆
合田店長の決断によりおかげさまで海2daysと言う休暇を過ごすことができたのですが・・・


和田浜からの帰路でやられました。。

来た道をただ帰れば2時間ちょっとで帰れたはずが・・・

                       そこは松本!ほかの車より早く帰ろうと






     ・・・・  ・・  魔が差しました 笑







高速に・・・









               ・・・・・・大渋滞でごさいます 涙





 そこで、急がば回れ!!と一旦高速を降りるとそこは・・・・




      
           鈴蘭台!?!?!?







 



                 迷子になりました。。 涙 涙








 

某○ースのナビゲーターこと ア●ラさんに助けて頂き、ひた走ること更に2時間



途中    LAWSON鈴蘭台店でディナー♪

そして    三ノ宮の夜景に癒され♪






 
     計   4時間半!?のドライブ!     オプションです♪ 




 
            
                  漸く京都へ♪





















皆様グッタリとされてました。 笑



         



       後悔先に立たず!! 

                      昔の方たちは旨いこと言わはります!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索