忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回おすすめしちゃうのはっ!!


「fuwafuwa(ふわふわ)カスタードプリン」!!




いやー



逆光で写真わかりづらっ!!!!



すみませんっ




でもねー



こいつはねー




プリンという「枠」をこえちまいましたよー




なんていうか・・・・・・









もはやプリンではありません。





とりあえず


ふわっふわなのです!!





え?


プリンっとしてるからプリンだって??






じゃあふわっとしてるからフワンです!!






逆にプリンらしいプリンが食べたいっ

なんていう人には


やっぱり王道のプッチンなプリンがいいかもですねー





-評価-

松本:☆☆☆.5
合田:☆☆☆.5
                                  満点は☆☆☆☆☆



PR
この半年チリチリながらも頑張って伸ばしてた髪の毛・・・

おととしのドレッド以来少し・・いや・・ダイブン細くなり毛根のやる気も亡くなってしまった髪の毛・・・










   









         さよなら~~~~




男子なら

この夏はお洒落   ボ      ウ     ズ!!








   
ただ残念ながらやっぱりチリチリです。。


さてさて

庵ヘアではまだまだダイエットブーム、続いております!!





みなさんのもっとも気になっている


「6時以降食べないダイエット」の行方


ですが


え~











現在










「6時以降あんまり食べんとこうダイエット」








へと形を変え、


ゆるーく頑張っています 笑



ただいま体重計がないため

え~

体重変化もわかりません 笑


すみません・・・




そして今回!!


気をとりなおして


新たに手をだしたのは


写真のとおり




「紅茶飲むだけダイエット」(アールグレイ味)



でございます!!!!!!!!!!パチパチ





なんと!!!!!

二日でマイナス2キロ!!(やったかな?)





しかも!!!!!

人間の本能である食欲さえ奪ってしまう




というなんとも恐ろしいダイエットなのです!!!!笑






さっそく今日から約一ヶ月

頑張ってみたいと思います!!!



こんなものにまで手を出すなんて・・・



と決してひかないでください 笑








余談ですが

昨晩届いてすぐ開封して気づいたことがありました












わたし、この匂い嫌いや!!!!!
気が付けば


・・・・・

     ・・・・・・・・・・



               ・・・・・・・・・







          5年目に突入~~~!!










      がんばるぞ~~~~




2分骨盤ダイエットが失敗に終わり


その後

次に本屋さんで見つけた



「一分骨盤ダイエット」



さんざんバカにされながらチャレンジしたものの

やはり残念な結果に終わり



骨盤ダイエットはもうしない!!ぷんぷん!


と終止符をうち




続きましてのチャレンジは




早朝ジョギング



朝の光が気持ちよく

景色も最高

これなら続けられる!



一ヶ月








景色に飽きました









現在




「6時以降食べないダイエット」


に挑戦中です


…みなさん応援してください。。。笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索