忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満を持して迎えた昨日

23時を前に伏見区のとあるダイニングバーに続々と集まった精鋭たち・・・

餃子10人前

 ●ヂクン
 Tちゃん
 youきクン
 Mやちゃん
柿ピー1箱

 ●っちー

カリー600g

 とある美女

カリー1kg

 わたくし
 Akillerさん
 Mっちゃん
 なぜか急遽参戦のHっちん

20時過ぎからジョジョに緊張が・・・



とあるものは よく喋り
とあるものは 落ち着きを無くし

そして
とあるものは 無駄に御トイレに・・・




・・・・・・






    ・・・出ません。。 (お下品になってしまいました。。すみません。。)






相変わらずのハートの弱さ







23時15分!!

先ずは餃子班スターーート!!



ありえないニンニク臭!!





                やられました。。臭過ぎです。。

そして、柿ピーもスタート・・・・

                                                   


    
                           ・・・・・・・・地味です・・・・・・・
  






そうこうしてるうちにTちゃん!?

前評判を裏切り完食!!!! なんと31分~~


漢です!

ほんとこの漢前だけは完璧すぎます。アナが無いと言うかなんというか




  




 
               ステキです☆




続いて

youきくんも完食!

    安定してます!噂通りの底なし  胃!! 笑


その後カリー600gがスタート♪

我愛すべきカリーの香り♪食欲をソソリマ~ス~~♪



そしていよいよカリ~1kgの出番です!?

スタートと同時にカリーをどんどん



                         つづく


PR
無類の米好きのわたくし

最後の晩餐に選んだのは もちろん カレー でございます♪




わたくしの大切な友人の●ヂくんが選んだのは 餃子!チャオズです!!



そのどうしようもないお友達の●ヂくん

以前、三度の飯より好きな餃子を10人前美味しく食する!?と言う荒行を敢行したところ無念にも6人前で断念してしまい・・・明日

そうです!!明日  20日月曜日23:00 に 再チャレンジ!?!?

残念にもそれに無理やり付き合わされる精鋭が約8人!



餃子10人前   4人
カレー1kg    3人
柿ピー1箱    1人

わたくしめはもちろん   カリーです♪




明日

美味しく 食して きます!!多分   汗




この法律は国民に、「死」への恐怖感を植え付けることによって「生命の価値」を再認識させることで国を豊かにすることを目的とし、その手段として若者たちを対象にしたある通知を出している。

国家繁栄維持法に基づきこの国の全ての国民に義務づけられる予防接種である国家繁栄予防接種が行われる。

予防接種に使用される全ての注射器の0.1%に「ナノカプセル」が混入している。

カプセルは接種後、体内を漂い最終的に心臓の肺動脈内でとどまる。

そして生命力がピークに達する18〜24歳までの予め設定された日時・時刻に破裂し、カプセルの保持者は死亡する。

このカプセルは数十年間も体内を漂っておきながら、死亡予定時刻を1時間単位で設定可能である。

国民は、この法律によって誰にカプセルが注入されたかを知ることができない。


通知とは「逝紙(いきがみ)」と呼ばれる死亡予告証である。

およそ1000分の1の確率で選ばれた者は、紙を貰ってから24時間後には死んでしまう。

国民はその時期(死亡予定の18~24歳の)が来るまで「自分は死ぬのでは」という危機感を常に持ちながら成長することになる。

その「危機感」こそが「生命の価値」に対する国民の意識を高め、社会の生産性を向上させる。









                                     「イキガミ」より





というわけで



観てきましたっ



「イキガミ」




一度、雑誌の漫画紹介コーナーで、おすすめとして紹介されていたのを見て


面白そうっと思い本屋さんに行くと


めっっっちゃ隅の方にぽつん…と寂しく並んでいた漫画だったので


ま・さ・か!


映画化されるなんて。。。


思っていませんでした♪



ストーリーは、逝紙が届く人たちの残り24時間のドラマと、逝紙を届ける逝紙配達人の心の葛藤を描いたものなのですが、


いやー



涙。ですよ。



また主題歌がいぃ!!!


泣かせてきやがります!!




一話読みきりみたいなものなので


漫画の方も読みやすく、おすすめです♪







さ、



次は




中止だといわれていたドラゴンボールの実写版、



なんとやはり映画化されるそうなので



絶対絶対観てきまーすっ





みなさん、こんにちはー!!

さてさて、今日おすすめしちゃうのは、






じゃじゃーんっっっ






窯焼きベイクド&レアチーズ!!




これはねー・・・・・














激うまです!!!










たかがコンビニ、されどコンビニ、とはこーゆう事ですよ!!!




たったの!!



たったの190円(税込)で!!




こんなに幸せになれる!!



さぁ、あなたもおひとつどうですか!!





なんの悪徳商法でも、回し者でもありませんが、笑、



こーれーは、おいしいですっ!!






幸せはお金で買えるんだよー、よい子のみんな♪♪








ただ、私のカメラワークのどんくささで



あまり写真からはオーラを感じませんが



是非是非お試しあれですっ






ー評価ー


松本:☆☆☆☆
合田:☆☆☆☆☆


                       
                                  ※満点は☆☆☆☆☆



さぁ、早くも最終日♪

二泊三日なんて、あっという間ですね・・・涙


けれど

一瞬たりとも無駄にしちゃいかん!!

と楽しんだ



三日目♪




この日は午前中は自由行動♪


ホテルの近くの


龍山寺


というお寺に

散歩がてら向かいました♪



台湾の人たちは

家でごはんを食べる習慣があまりないそうで

朝ごはんももちろん同様☆


どこで食べるのかというと


朝ごはん屋台!


朝街を歩いていると、

いろんなところに朝ごはん専用の屋台があります♪



・・・ま、


朝ごはんしっっかり食べてからいったので


もちろん食べれませんでしたけど 涙




ランチは

台湾の誇る五つ星ホテル☆☆☆☆☆

圓山大飯店での飲茶!!



これは・・・・


ぶっちゃけ・・・


台湾で一番おいしかったです!!!!



泊まれるなら泊まってみたいホテルです・・・




そんなこんなで


三日間終了♪



台湾さよなら・・・


台湾ありがとう!!!


台湾再見!!!




長々と旅日記、よんで頂き、ありがとうございました!!












あ!!!



なおちゃんMISSION!!!




…忘れるわけないじゃないですかっ


上の写真見てくださいよ!






そう!


私が食べているのは


MISSIONその1の





「臭豆腐」!!




え?

味ですか??



………お、お、お、おおお、おおおおおお、おおおおいしいい……です…







…うそです!!

嘘つきです!!!





嘘はつけないインディアンの子なんで

正直に言います!!







「………ごめんなさい!!!!!」








…臭豆腐くん。

あなたのことを忘れる事はないでしょう。



…臭豆腐くん。

あなたの事を想うとアツイ物がこみ上げてきます。…オェッと…。



…臭豆腐くん。

もう私の前に現れないで…








MISSION成功です…






ちなみにMISSIONその2の


猫鼠ラーメンのお店は


残念ながら見つけることができませんでした…





次回、リベンジしたいと思います!!!





以上、ものすごーーーーく楽しい三日間を過ごすことができました♪




お休みを頂いて、ご迷惑をおかけしました!


ありがとうございました♪!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索