忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33
わたくし先日・・・































     33歳になりました~~~~♪






                  

わたきしめが 愛して病まないお友達 が集うお店


      そう!!


       ダイニングバー ●ース




にてお誕生日会をして頂きました~~♪








先ず  ワイン をご馳走していただき・・・・





それからやってきました!

 恐怖の      いや・・・・うれしはずかしテキーーーーーーーーーラ    !!!!!!!!



一杯目を頂き 二杯目を・・・三杯、四杯・・・


  















え~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・なんというか・・・



  と・・て・も・・たのし・・・


・・・・










               ・・・・・・・・・・・





その後の記憶がありません。 涙 涙  すみません。。

またまた大失態でございます。。





  

わたくしめもそろそろいい 大人です!


これからは

ちゃんとします!!  多分。。




お祝いしてくれた皆様ありがとーーーー!!




PR

       ・・・思えば10月・・・・




                       ロッドは折れ・・ お魚は釣れず・・・




      琵琶湖に   辱められた わたたくしめ・・・


               ・・・・・


                        ・・・・・・・

  


漸くいってきました~♪


そう!リベンジでございます!





朝から師匠のTちゃんの愛艇レンジャーに乗り込み
 

いざ!















まもなくしてわたくしめ!

!?来ましたよ~~つれましたーーー!!ブルーギル・・・  涙




またまたわたくしめ~♪
次はデカイ~~♪

Tちゃんも
 おぉ!!でかそうじゃないですか~



・・・・・またまた ブルーギル です。。
           


           しかも


   さっきと同じサイズ・・・涙











夕方に漸くプチラッシュが!?      残念ながら   豆バス  パラダイス~~♪






ラスト約30分   ドラマフィッシュを求めてーー!





          ・・・・ん!?
                                ・・・ 



キターーーーーー

    
                          勘違い・・・






そのまま納竿。。



























































































いやぁ~~寒い冬に頂くお鍋は最高っす!!
  






その歌声の正体は・・・



そう!!「浜のスイートボイス」、Tルさん!!


YES! THE SWEET VOICE OF YOKOHAMA!! IT’S Mr.Tル!!





おもむろに立ち上がり、「なんだなんだ!?」と会場がざわつく中、SWEETESTな歌声を奏でるTルさん。


・・・とおもいきや!




♪あざやかな~かりそめのひ~かり~に~♪




ん!?


次に立ち上がって歌い始めたのはMっちゃんさん!!??





そうです!

そうなんです!!


これは実は、新郎新婦にむけたサプライズソング!!



仲良しのみなさんが、ワンフレーズずつつなげて歌っていくという、素晴らしいプレゼントだったんですっ!!



しかも最後のサビは、歌いながら集まった全員で合唱という、




超超超!!感動のラスト!!!!




普段は氷壁のようななおちゃんの冷え切った心にも、やさしく染み渡り、不覚にもうるっときてしまいました!!!









もちろんこのお方・・・











「伏見の徳永秀明」松本社長





の歌声が会場に響きわたったのはいうまでもない!!笑











・・・そんなそんな、素晴らしい、心温まる二次会でした!!!


きっとお2人とも、とても喜んでいらっしゃったと思います。!!



K太さんSホさん、本当にご結婚、おめでとうございます。

これからもお2人仲良く、いつも笑顔でいてください♪

庵で、EARTHでまたたくさんお話できるのを楽しみにしています!






え~


あとの三次会、四次会、五次会、六次会?は・・・・





いろいろ、楽しかったです!!笑

壇上へあがる社長。


「K太君、Sホさん、え~本日はご結婚おめでとうございます。



 え~







 人生とは・・・










K太さん「・・・松本さん、そうきますか(笑)」












・・・一言目から新郎直々にダメだしを頂いていらっしゃいました。笑








そんなこんなで



乾杯~♪








新郎新婦の2人と写真を撮ったり、

新婦による新郎当てゲーム、

ビンゴゲーム、


などなど、さまざまな催し物で、ステキな二次会が進んで行きました。








すると突然どこからともなく・・・・・






歌声が・・・・・・







「♪なみだにも~かげりのみ~えな~い~♪・・・」












いったい何が!!!????






つづく
K太さん☆!!!Sホさん☆!!!

ご結婚おめでとうございます!!!!!

パチパチ!!


11月30日、私も二次会に呼んで頂き、お二人をお祝いさせてもらうことができました!!参加させてもらえてとても光栄でした!!


というわけで二次会~の様子、勝手にレポートしちゃいますっ笑





当日会場につくと、なぜか知ったお顔がたくさん・・・


なぜかというと、そう、半数近くがEA○TH関係の方ばかり!!


妙に落ち着く!!笑




そんな中、そわそわしていらっしゃる方たちがちらほら・・・




歌詞カードを見てそわそわ・・・

ipodを聴いてそわそわ・・・




なにがはじまるんでしょうか!?・・・





そんな中始まった二次会♪

新郎新婦の入場~!!!!!!☆


めっちゃ男前のK太さん、めっちゃべっぴんさんのSホさん、見とれてしまいましたー!!

お写真をみなさんにお見せできないのが残念です!!



そして、司会の知○さん。

「それでは、乾杯の挨拶をお願いしたいと思います。







 松本淳さん、お願いします!








社長「はいっっっ!」





つづく・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索