忍者ブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~やってしまいました。。


まず、 
●ぢさん  ごめんなさい 涙




わたくしの尊敬してやまない ●本さん が大阪転勤ということで2回目の送別会へ・・・



いつもより控えめに飲んだはずなんですが・・・



                  グダグダ


でした。。

で、酔っ払いすぎてなぜか・・・・





   知らないマンションで自分の家を探してました。。

        
          というか





       迷子になりました。


危うく警察さんのお世話になるところでした。。 汗

お酒はほどほどにします!・・・・・多分・・・・





PR
朝、営業前には

いろいろやらなければいけないことがあります

掃除だったり

用具の準備だったり

材料の注文だったり。


基本的に材料の注文日は決まっていて

「今日注文日やな」

とか

「今日注文日ですけど注文ないですっけ?」

などという会話が二人の間で交わされることが多いのですが


今日。

そう、今日。

事件、いや事故は起きました。






松本さん「今日注文日ちゃうよな?」



合田「はい、今日は違いますー」




ここまではいつものやりとり。




数分後。














松本さん「今日注文日ちゃうよな?」









合田(え!!!!!!!!???????デジャブ!?いや!さっきも言わはったはず!)

  






合田「あの~…松本さんさっきもおんなじ事言わはりましたけど…」






松本さん「ゆった?」








社長。

これからも頑張っていきましょう!
今日はなんと雪が降りましたねー☆


しかも結構積もっちゃいましたね!!


一面真っ白になってましたね!



足元の悪い中来て頂いたお客様には

本当に感謝感謝です!!!!!


どうかお風邪などひかれませんように☆


でも

私は京都北部育ちなので

久しぶりの積雪にちょっとワクワクしちゃいました♪

もっと積もれ~とか思ってました

ごめんなさいっ





小さい頃に

親戚のおじちゃんに聞いたことがあります




「おじちゃん、なんで雪って冷たいん?」





















「熱かったら溶けてまうやろが!!」







ご名答!!!!!パチパチ




早くも続々とおすすめ紹介していっちゃいます♪

今回はこの

「濃厚半熟チーズ」&「濃厚半熟ショコラ」

ですッ!!


こいつはやばいです!

松本さんいわく


「あともうちょっとだけ食べたいなーくらいのこの絶妙な量感、そして税込み98円というコストパフォーマンスにやられたー」


だそうです!!

是非是非おためしあれ♪



-今回の評価-
松本:チーズ  ☆☆☆☆
    ショコラ  ☆☆☆,5
合田:チーズ  ☆☆☆☆,5
    ショコラ  ☆☆☆☆


                              ※満点は☆☆☆☆☆


今回おすすめしちゃうのは

そう!


「もちっとロール」


じつは私の知る限り
・バニラ
・いちご
・チョコ

の種類があり、一番おすすめはバニラなのですが

残念ながらチョコ味しかなかったので

写真載せておきます♪


もちもち好きにはたまらないはず!!


―「もちっとロール」に対する評価―

松本:☆☆
合田:☆☆☆
                       ※満点は☆☆☆☆☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索