忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になり、クリスマスや忘年会などなど暴飲暴食の続く日々・・・


残念な事に・・・


ここ1ヶ月足らずで・・・・


    2㎏成長してしまいました。。

体脂肪にいたっては・・・



  4%も!! 涙


ワタクシのお腹の子はスクスク成長しております。。




あああぁぁぁぁ・・・・



顔なんか





アンパンマン ・・ ・いや、   ジャムおじさんかと・・・


残念でたまりません。。













今日から痩せます!
  多分・・・
PR
明日はクリスマスイブ!

しかも祝日!


鬼のような数のカッポーが街にあふれ出す模様です!


さぁ!!!


24日楽しく過ごしたあと25日には庵hairにカモン!!!!!



イケメンお兄さんべっぴんのお姉さんが待ってるyo!!
最近日増しに寒くなり・・・・

出歩く事が無くなり・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタが有りません



寒くても色々出なあきませんね。。

とうとう12月になり今年も終わりが近づいてきましたね~~

庵-hair-の今年の営業最終日は



   12月30日(日)

 
です!


年始は   5日(土) からです!


よろしく御願いいたします!








あと一ヶ月     ガンバルゾ~~~
最近いろんな講習(いわゆる美容師さんの勉強会)に

参加する機会が多くありまして

もっともっともーっと勉強が必要だなと改めて思いました☆

(あたしはもちろんまだまだ勉強の身ですが)



みなさんの髪の毛のために

庵-hair-は勉学に更なる力を注いでいきたいと!


いう意気込みにあふれてます!!


やる気満々の美容室です!!笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索